kshinonのブログ

日常のチャレンジをしています!コメントが励みになりますのでの頂けると嬉しいです!

日常チャレンジ ①宅飲みレベル恒常編 その1

日常チャレンジって書いたはいいけど何しようかなぁっておもったんですよね〜

 

なので第1回はやっぱお酒ですね!!

これに限る(多分私だけ)

 

とりあえずコスパがいいお酒たちを並べてみました!

f:id:kshinon:20220513213544j:image

まぁまずはこんなもんですよ( ̄▽ ̄;)

左からBACARDI(ラム)、BEEFEATER(ジン)、ABSOLWENT(ウォッカ)ですね。

大体1000円前後で買えるスピリッツですが普通に美味しいんですよね!

節約生活を強いられている私の頼もしい味方ですよ笑笑

 

こんばんはBEEFEATERを使ったジントニックを頂きたいと思います〜

f:id:kshinon:20220513213419j:image

用意したのはこちらになります

ロックアイス、BEEFEATERトニックウォーター

 

これだけで美味しいお酒が飲めるとか神すぎません??早速作ってみました

f:id:kshinon:20220513213528j:image

やはり王道で美味いですね!

今夜はぐっすり眠れそうです笑

今日のおつまみは焼売を頂きました〜

 

今日が初の投稿ですがこんな感じでゆるりとやって生きたいと思います!

美味しいオススメのお酒とかありましたら是非コメント欄にお願いします!

また、やって見て欲しい企画も大募集中です!!

人体実験(仮)みたいなブログなのでね笑笑

 

それではまた( ´ω`)ノ