kshinonのブログ

日常のチャレンジをしています!コメントが励みになりますのでの頂けると嬉しいです!

日常チャレンジ①宅飲みレベル向上 その4

f:id:kshinon:20220520204625j:image

世界で1番有名な飲料水といえば…

コーラですよね???

今回はコーラを使って晩酌していきたいと思います!

 

色々考えたのですがやっぱりコーラ晩酌第1弾なので…コークハイを飲んでいきます!

f:id:kshinon:20220520204837j:image

はい!今回用意したのはCUTTY SARKです!

CUTTY SARKは初心者でも飲みやすいスコッチウイスキーです!

ストレートでもすごく美味しいですが今回はコークハイにしていきます!

 

今回は45mlでウイスキーを注ぎ、適量のコーラを加えました!

 

f:id:kshinon:20220520205314j:image

はい!完成です!

 

うんうん!やっぱり美味しいですね!

しつこくない味ですね

ウイスキー苦手な方もコーラと掛け合わせるとかなり味も緩和されてアルコール感もなく美味しくいただけるのでは……?

また、CUTTY SARKを使っていることもありかなり甘味を感じますね!

 

めちゃくちゃ美味しいコークハイでした!

是非皆さんも一度御賞味あれ!