kshinonのブログ

日常のチャレンジをしています!コメントが励みになりますのでの頂けると嬉しいです!

日常チャレンジ①宅飲みレベル向上 その4

f:id:kshinon:20220525214510j:image

まだ5月と言えど暑くなってきましたね……。

暑い日の夜と言ったらやっぱりこれ!

MALIBUです!

ココナッツ系のリキュールで他誰でも飲みやすいお酒です!

 

今日はせっかくなのでこちらを使ってピニャコラーダを作っていきたいと思います!

 

ピニャコラーダはシェークが必要なのでシェイカーも用意しました!

では作っていきます

 

f:id:kshinon:20220525214713j:image

はい、完成しました!

今回のピニャコラーダは

MALIBU 45ml

パインジュース 30ml

牛乳 30ml

 

で作成しました!

では実食……。。。。

うん!甘い笑

ウイスキーをメインで飲んでいる私からするとかなり甘いので新感覚です笑

 

でも夏っぽいとても美味しいカクテルでした!

月一くらいで飲もうかなぁ…笑

 

皆さんも夏を感じるMALIBU、御賞味あれ!